選ばれし人のための、選ばれし土地・赤坂 - 賃貸するなら福岡市が便利。2023年版 | 賃貸するなら福岡市が便利。2023年版

賃貸するなら福岡市が便利。2023年版
Home » 賃貸するなら福岡市が便利 » 選ばれし人のための、選ばれし土地・赤坂
賃貸するなら福岡市が便利 | 02月21日更新

選ばれし人のための、選ばれし土地・赤坂

東京から転勤で福岡に移り住んできたある人は、赤坂の賃貸マンションを決めたとき、心ときめくものがあったそうです。
人は自分が気に入った場所に住み、自分にふさわしい賃貸住宅を選ぶと思っていたが、実際はその逆で、人はその土地によって選ばれ、その建物によって住むことをゆるされているのかもしれないと……。

福岡の中でも赤坂はそうしたステータスを感じさせる街です。
地下鉄で天神から2分、博多から8分、福岡空港から14分の立地の良さは、忙しく世界中を忙しく飛び回るエグゼクティブにとって、願ってもないロケーションです。
赤坂駅からほど近い2SLDKの賃貸マンションが19.5万円も決して惜しくはないはずです。
シングルやカップル向けのスタイリッシュな賃貸マンションも用意されています。
赤坂駅3分の1LDKの賃貸マンションが7万円はいかがでしょう。
赤坂のシンボル・けやき通りには上品なお店が建ち並び、「東京の南青山や表参道を思い出させる」と前述の男性は言います。

ところで、この憧れの街に「手の届く家賃で住みたい!」なんて考えるのは無謀でしょうか。
いえ、不可能ではありません。
赤坂駅7分のRC造賃貸マンションは洋室6畳のワンルームで家賃は3万円。
家族向けでも赤坂駅5分の賃貸マンションが2LDKで7.2万円程度です。
部屋にお金をかけるかかけないかは人それぞれですが、赤坂は住むことが誇りになり、心を豊かにしてくれる街であることは間違いありません。

top